ダイヤモンド・ザイを見た翌日に買った株 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨日三男くんの図書館に付き合い

たまたま読んだ

ダイヤモンド・ザイ📕




いつも図書館で読んでます本






新NISAで買うべき高配当株




そんな見出しに

ワクワク音符










ワタシは
次はここが欲しいな〜よだれ
と思う銘柄をスマホで残します🤳



昨日はコチラ⬇をパチリ📸





オープンハウスG(3288)


そしたら! まぁあんぐり
今日急落してるじゃないかピリピリ
こりゃチャーンス凝視









指値しておいたけど
買えないんじゃないかと
板をジーーーー凝視
また悪い癖が…笑



けど今回は学びを活かすぞー物申す
と、自分を信じてそのまま待機



なんとぉ!
最後の最後で約定にっこり



株価がすぐに上がらなくても
配当金貰いながら待てそうです札束よだれ








やっぱり株は
買う時が楽しいニコニコ飛び出すハート





今日は15日!楽天がお得です音符

イベントバナー






いつも参考にさせて頂いてる

ようこりん♡の記事もパチリ📸



♡ようこりん♡