新NISAではじめての買い♡&任天堂✰トヨタが上場来高値更新 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

昨日上方修正を喜んだ

任天堂&トヨタ自動車⬇




今日は上場来高値を更新🎊

さすが世界でガンバル

日本代表企業日本




そして!今日はそんな

ワタシが大好きな日本代表日本

新規でお迎えした銘柄がニコニコ




しかも全然うまく使えてない

新NISAをエイヤーっと使ってみました爆笑





6367 ダイキン工業株式会社

ちょっと高いとこで買ったかも笑い






決算が少々悪くて
今日は売られてます気づき



⬇追加




逆張り・落ちるナイフ好き🔪な
ワタシには
買いたくなるチャート凝視








創業1924年気づき
なんと今年で100年拍手




※昨年末の会社説明会資料をお借りしてます





皆さん、ご存知の通り

ダイキンは空調を主軸に

世界で頑張ってる会社です🌎









今後はインド🇮🇳でも

頑張ってくいそうで

コレは期待大!!指差し









配当金は多くはありませんが

安定的に実施してくれてますねコインたち








90周年の時には
10円の記念配当が出てるようなので
今年の100周年にも…?
期待…?しちゃう…?よだれワクワク






ワタシ個人としては
ダイキンは成長期待で
新NISAにて買いました!



高配当株のあおぞら銀行で
埋めるのもアリだな〜と
急落からウォッチ継続してましたが
他のチャンスが巡ってきたので
今年はダイキンで♡



長期で応援します📣
ガンバレ!ダイキン日本