任天堂もトヨタも上方修正ですって(*゚∀゚)&雪遊び☃ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

いや〜

朝は一面❄銀世界❄で

大丈夫かなと心配でしたが

子供たちは雪で楽しんでましたにっこり




三男くんの雪だるま⛄

かわいいニコニコキューン

放課後、夜まで一生懸命作ってました泣き笑い















さて、今日は上方修正出ましたね〜
日本日本を代表する企業が
頑張ってるのは本当に嬉しいです音符


7974🎮任天堂




文章の途中だけど
ちょ、ちょっと待ってね



🍄スーパーマリオブラザース ワンダー
🍄ゼルダの伝説
 「ティアーズ オブ ザ キングダム」
🍄ピクミン4



……………全部持ってますけど、なにか?凝視








Nintendo Switch
子供たち1人1台持ちで
3台持ってますけど、なにか?凝視



株主 兼 ユーザー
両面から
任天堂を支えますけど、なにか?凝視



完全に任天堂ファングラサンハート



あ、途中でしたね、どうぞ⬇







任天堂は場が終了後の発表気づき
PTSも反応してます二重丸








増配か〜ニコニコ
個人的には去年早売りしたけど真顔
まだまだ期待大!!!
明日も楽しみです音符




7203🚙トヨタ自動車




さ、さいこーえきよだれキラキラ
トヨタが過去最高益ってすげーなハッ
わが家ダイハツも乗ってるので
これからも頑張ってください車





イベントバナー







あおぞら銀行、今日も監視凝視ジーーーーー
指値は相変わらず刺さりませぬ💘



話は変わって
近所にあるノジマ(の近く)に行く時
必ず来店ポイント貰うんです笑い


いつもだいたい
50pt貰って終わりですが
先日初めて500pt当たりました🎯



「え!嬉しい!初めてです!」
って店員さんに言ったら
「あ!ボクも初めて見ました!」
だって〜泣き笑い






ヤッタネ!やっぱりワタシも
さっちゃん公認のラッキーガール😋






今日は夕飯カレーにしたんです🍛


お米は新しく買った1升炊き⬆で

🍚7合🍚

不安お釜…スッカラカンピリピリ
どんだけ食うねん!爆笑



明日もワクワクな相場に
なりますように流れ星