あおぞら銀行に1000万円預金したら✰半年分の利息はどうなった? | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さん、こんにちは~バイバイ

多くの方が、帰省や旅行に

行かれてるのかな〜車




東京 今日は午後から雨傘

そんな中、わが家は

今日もジャグジー驚き




今日はお湯を溜めました!

(水温40℃露天風呂状態🛁

あぁ…ガス代が心配不安)




けれど今日は

ワタシも今年 初ジャグジー!

家族5人全員揃って一緒に入り

ジャグジーの中で

🎈水風船探し したり

キャッチボール したり

たくさん遊びました〜ニコニコ




外側に出れば雨☔

雨もこんなに

気持ちいいのね〜真顔ガーン

(そんなヒトトキも幸せ♡)










イベントバナー



イベントバナー







さて、本題

わが家では

なくなっては困る

子供たち3人の教育費

もしくは

暴落時の買付余力の預け先として

あおぞら銀行の普通預金を

利用しています🏦気づき












いつでも好きな時に引き出せて

この金利は嬉しいですよね飛び出すハート




高配当&年4回の配当金が

嬉しいので 株も保有中気づき






ペイオフを意識して

預けるのは1行に

1000万円までにしてます!





ペイオフの詳細はコチラ⬇






半年ごとにつく利息コインたち

さてこの半年間で

いくらになったでしょうか?











ジャン!指差し








入金は 税引後

7979円でした!







さぁ、この金額
多いね〜音符と感じるか
少なっハッと感じるか
それぞれですねニコニコ
皆さまはいかがですか?



その余力で株買ったら
もっと稼げるよー!
って意見もあるだろうな〜



子供のための
減らしたくないお金や
余力は大事!の意見もねにっこり
ワタシはコッチかな?



投資や資産運用は
マイペースに
その人に合った方法で
そして何よりも大事な
継続は力なり気づき富士山











長男くんのサンダルが

サイズアウトで

新しく買いました🩴




なんとまぁ30センチ無気力

中2で父サイズを超えました…

(身長はまだ超えてません

ちなみに…じぃじの足は32センチ👣凝視マヂカ!)




左が新しく買ったサンダルキラキラ




足が大きいと苦労もあります…






さぁ 夜はみんなで

ゼルダの伝説してます🎮笑

夏休みを楽しみましょう浮き輪






イベントバナー



イベントバナー