今週はビニールプール&優待で夜のお散歩が楽しみに♪ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜




あっちぃ〜🥵

皆さま、お疲れ様ですハムスター気づき



月曜からアゲアゲで

気持ちが良いですね右上矢印右上矢印



あ、でも保有銘柄で

決算サゲサゲ右下矢印右下矢印

もありました〜泣き笑い







それでも保有トータルでは

ヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


YHしてますニコニコ飛び出すハート











なんだかんだで

今日で7月も終わりですねあんぐりハヤーイ




夏休み中はお休みを頂いてる

パート先から連絡があり

立ち寄ったら

社員さんはボーナスだったから、と

週2の4時間パートのワタシにも

商品券をくださいましたハッ

ありがたすぎます…

本当にありがとうございます昇天














ご近所にとても仲良くして頂いてる

70代後半の老夫婦がいらっしゃいます



特に、赤ちゃんだった頃から

三男くんを可愛がって下さっていてハイハイ



趣味で畑をしてらして

お庭でブルーベリーの収穫を

ご一緒させて貰ったり🫐



出来たお野菜も

たくさん持ってきて下さいます

(必ず三男くんへのお菓子付き🍭笑)







今年はスイカにも挑戦したのよ〜

っとあんぐり






本当に本当にありがたくて

お返しも出来ないくらい

頂いてばかり…



ワタシが出来るのは

三男くんの顔を見せること

会話を楽しみにいくこと

そして、心から感謝を伝えること



こんな時代だからこそ

人との繋がりやご縁を

大切にしたいなーと思ってます



子供たちにも

そーゆー人とのご縁を

肌で感じて貰えたらいいなぁ〜

そして

人に感謝する心花束




🥒昨年はお手紙を書きました🫐








さて今週は

ジャグジーをいったん片付けて

ビニールプール開き気づき






昨年買っておいて良かったニコニコ







赤ちゃんの時に

部屋で遊んでた滑り台🛝

プールに入れると

これまた楽しい〜音符









バニラアイスが好きな次男くん🍨

夏はプールで
アイスだってOKよ😋




カキ氷かき氷も好きな子供たちカキ氷

アイスクリームより経済的ですねダッシュ













ホント毎日

危険な暑さが続きますねネガティブ




犬を飼われてる方は
皆さま同様かと思いますが
日中は暑すぎて太陽
お散歩は出来ませんわんわん



わが家は夜に
夫さんとワタシ
そしてモカで
毎晩お散歩してますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星空




⬇危ないのでこの光る首輪してます⬇






実は、家から1番近いコンビニが

ミニストップなんですよ…

そう!お散歩中に誘惑が…🍦笑




たまーーーに 出発前に

「今日食べちゃう?指差し

と優待券をペリッと切り離し

握りしめてお散歩に出かけますランニング




毎日小一時間⌚

・3人の子供たちの話

・住み替えの話

・行きたい旅行先の話

・夫さんの好きなバイクの話

・ワタシの好きな株の話

 「株の話する時はよく喋るね〜」って言われた爆笑

などなど

どーでも良い話から

大切な話まで




家にいたらこんなに話さないだろうな

けれど横に並んで散歩してると

自然と会話してます

(たまに機嫌悪くてイライラしながら

だまーって歩く時もあるけどね爆笑)




こんな時間もモカのおかげわんわん

ありがとう♡






モカはお散歩から帰ったら
リビングで
ゴローン ドテーン
思いのままに寝てます笑








ジョブチューンで満場一致のナガノパープルソフト🍦リピート🩷





ミニストップさん
ご馳走さまでした♡

食べるスプーンにとても興味があるけれど
毎回、得盛の量に負けますよだれ














週末は長男くんのバスケ部⛹‍♂
練習試合の観戦バスケ
やっぱりミニバスとは違う
迫力があるわね〜ニコニコ



そして!
ただでさえ好きじゃない料理作り
暑くて もぉーーっとやりたくないもやもや
週末はおサボりさせて頂きますにっこり




長期連休、株主優待に
本当に本当に助けられてます!
ご馳走さまでした♡






長くなってしまったけれど
最後までお読みいただいて
ありがとうございますクローバー



皆さま、体調に気を付けて
お過ごしくださいダッシュ



明日もワクワクな相場に
なりますように流れ星