夏休み終了!来年の夏に向けて買ったもの | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

子供達の夏休みも終わりひまわり

今週からやっと学校が始まりました!

母、解放なり〜〜〜泣き笑い


毎年のことですが

過ぎてみればあっという間の42日間だったな気づき

今年は帰省も旅行も出来たので

子供達に夏休みっぽい思い出が作れたなーにっこり







そしておうち遊びの主役

夏の遊び道具だったプールをお片付けダッシュ


暴れん坊三兄弟がプールの中に

滑り台とかガシガシ入れて滑って遊ぶので

とうとう限界が訪れてしまいました無気力ガーン


修理しながらも大活躍してくれた

INTEX製ビニールプールキラキラ

使い始めて今年で7年でしたあんぐりスゴーイ


ということで、

来年用に同じものをポチッ下差し





また来年の夏も
みんなで元気に遊べますようにニコニコ


コストコのジャグジーも併用してます波
ブクブクさせた中で水風船探ししたり
子供達は工夫して遊んでます立ち上がる
大人もスパ気分で楽しいですよ指差し




コチラもINTEX製気づき
ワタシ的にINTEXへの信頼度高めデス目がハート
これからもお世話になりまーす飛び出すハート