高配当株 vs 優待株 悩みます | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

アメーバブログを始めて

たくさんのブロガーさまのブログを読んで

お勉強させて頂いてます!!


そんな株主優待大好き

いかにお料理作りをサボれるか考えてる

ズボラ主婦のワタシキメてる


それなのに

高配当株………いいなーーよだれ

って思ってしまっている笑


優待でお得もイイケド

配当で現金って嬉しいなーー目がハートキューン札束

なんせとにかく

現金を減らしたくないのです気づき

それなら現金を増やすか!?!?!?指差し飛び出すハート








今の高配当株といえば海運株ですが船

川崎汽船と

先週突然買ったスター日本郵船

コレは100株ずつ持ってます


他に皆さまのオススメ銘柄

教えて頂けたら嬉しいな〜ニコニコ

もちろん自分でもお勉強!!立ち上がるガンバリマス