S安した銘柄を買ってみた&お得な✰かながわPay✰ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

今日は少し暑さがマシでしたね真顔曇り



東京は お昼過ぎには
⚡カミナリと
雨も降りました傘
風も強かった〜🍃



けれど
コレはチャンスだー!
夏は浴室が
サウナ状態になるので🥵
この涼しめチャンスDayに
午後は浴室で
モカをトリミングしました🐩



ワタシが出来るのは
サマーカットのみ!!!笑
素人なのでバリカンで
ガーーーッと刈ります爆笑







がんばったので、おつかれモカたん大あくび

おつかれさまにっこり









今日は
昨日ストップ安をつけた
日本М&Aセンター(2127)
を買ってみました!






実は昨日
指値してたんです


午前中の早めに850円で気づき


そしたらなんか だんだん
S安になりそうな気がして


そして明日はもっと
下がる気がして
指値を引っ込めました笑い


それで昨日は買うのやめて
今日買ったけれど…
既に含み損でーーーす泣き笑い





あずささんも買われて
仰られてたけれど
決してオススメ銘柄ではありません真顔


ワタシは
この株価なら…と
ちょっとだけ
ワクワク買い音符


のんびり長期で
保有してみますニコニコ


大きく育ってね🌱









さて、楽しみにしていた
かながわペイが始まりました気づき







第1弾・第2弾と
めちゃお世話になって
お得にお買い物させて
貰いました♡



第3弾もさっそく昨日
スーパーオーケーで使って来ましたスター



いつものお買い物なのに
(オーケーは)10%も還元されて
お得過ぎます!


19360円位お買い物しました





かながわペイの時のみ
行く⛽ガソリンスタンドは
20%還元なので嬉しすぎます泣き笑い



ワタシ東京都民ですが
神奈川県民でなくても
使える かながわペイブルー音符



皆さまも
神奈川県にお出かけの際には
ぜひ使ってみてくださいね✰







なぜかハウスを解体中のチョコ🐹





明日もワクワクな相場に
なりますように流れ星