かつや感謝祭でアークランド優待初利用&アウトレットであのサンダルをGETです✰ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

連休初日〜!からの〜
おサボり飯〜よだれ




アークランドの優待を握りしめて
かつやに行ってきました〜!



昨日近所のかつや前を通ったら
150円引きというノボリが立ってて
🤳検索したら、なんと昨日から
感謝祭がやってたキラキラ



せっかく行くならお得な時に
行きたいよねー音符











株主優待こんな感じ





100株しかもってなかったので
1100円分の優待🎫
今回はカツ丼を2個ニコニコ



サイゼリヤと同じく
10年ぶりくらいの来店爆笑
それを優待で頂けるなんて幸せ〜笑



アークランドサービスさん
ご馳走さまでした♡




割引券もくれた〜






来月には親会社のアークランズ
との株式交換があります気づき










株式交換発表後に
7株だけ買いましたキメてる


アークランズ200株になると
貰える優待が増えます〜目がハート








他3人分は
大好きな吉野家で
牛丼を持ち帰りよだれ
もちろん優待利用で〜すグッ












今日のわが家には
ジャグジーの他に
ハンモックが登場気づき



今日の東京は 台風の影響ナシ晴れ





長男くん
🐩モカをなでなでしながら
音楽聴いて リゾート気分やしの木
バイキンくんズルーイ! 母ハ カタヅケニ オワレテイルノニ




夕方、夫さんが
アウトレット行こう!
と急に言い出し
ぱっとバイクに乗り
ブーーーン🏍(家から15~20分)



絶対買う!なら車で行くけど
うちは何も買わずに帰ってくる率
結構高めなので笑
祝日の今日は🅿無料にならないし
バイクで行きましたー
(ワタシも中型免許あり指差しAT限定ダケドネ笑)



アウトレットで必ず立ち寄る
QUIKSILVERで
ROXYの服見てたら
「あのー、試着できますか?」
って…………キカレタ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまハッ



「あ、多分アッチで
出来ると思いますよー」
完全に髪型で判断されたなー泣き笑い
くるくるパーマ過ぎるから!
きっと普通の大人は
こんな髪型してないかー




パーマはこの美容院⬇



帰省した時に友達にも
ファンキー過ぎるっしょ爆笑
ってさすがのワタシも
言われたのでしたー
(学生時代からずっとパーマ好きにっこり)









そして!
ブロ友さん(勝手に友達♡)の
さとさんがお気に入りで履いてると
前にブログで書かれていた
モンベルのサンダルを試してみましたニコニコ










ワタシ ビーサンも他のサンダルも
ことごとくダメでガーン
どーしても足が痛くなっちゃうんだけど
さとさんも同じくビーサンだめだけど
コレなら大丈夫!とのことで
買ってみましたにっこり
(もしダメでも自己責任で〜す)



ワタシ紫が大好きなので
やっぱり紫💜







アウトレットコーナーに行ったら
夫さんサイズが安くなってたので
色違いで買っちゃいましたニコニコ飛び出すハート



旧型色ってだけで
アウトレット価格!嬉しい笑い
 







とりあえず今夜の
🐩モカの散歩に40分
歩いてみたけど大丈夫でしたニコニコ



さとさん、ありがとう!ニコニコ飛び出すハート



明日もみーんなが
楽しい1日に
なりますように流れ星