アークランドS株買い✰3年ぶりのプラ転&オリーブランチ | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、本日もお疲れさまでした〜ハムスター


今日は持ち株の外食銘柄と金融銘柄が
上がった印象ですキラキラ
皆さんの持ち株はいかがでしたか?




さて今日ワタシ
S株デビュー記念日ニコニコ気づき

現在 中2の長男くん
6年生からコツコツS株購入してますが
ワタシ自身が買うのは初めてでダッシュ


利用しているSBI証券では
S株は成行でしか注文出来ないので
株価はいくらでも買わなきゃー
と昨夜のうちにスマホで注文📱
朝 約定メールが届きましたルンルン






昨日検討していた
アークランドサービスHD指差し

7株買い増しして
アークランズ200株
にすることにしました〜スター



詳細はコチラ↓



107株になりましたスター






おまかせ広告です







約定を見届けて
今日は10時からママ友とランチよだれ
お店はもちろん
大好きなオリーブの丘ピザパスタ
宇宙人くんマタカーイ ヨクアキナイネ-




なんとなんと!
こちらでも配膳ロボが
お仕事してました♡
ネコちゃんではなかった〜猫







お会計は
ゼンショー(7550)の優待を
使い切ってしまったので
先日 地主(3252)から貰った
ジェフグルメカードでお支払い財布



しっかりお釣りまで貰えて嬉しい〜泣き笑い
やっぱりお得大好きぃニコニコ飛び出すハート



地主さん
ご馳走さまでした♡







おまかせ広告です







そしてー!
今日はなんとー!
終値ベースで 3年ぶり
プラ転したワタシの主力銘柄ハッ


大好きな
すかいらーくホールディングス(3197)





いや〜なんか感無量(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コロナ禍を経て
ここまで戻ってきたかーって感じですにっこり






今まで貰ってきた
優待と配当金を合わせたら
何だかんだ もうプラスじゃん泣き笑い



株主優待がある銘柄は
含み損があっても
楽しみながらストレスなく
保有し続けられるのがいいな看板持ち



もちろん大丈夫な会社かは
見極めなきゃですけどねクマムシくん



これからも応援し続けたいですニコニコ飛び出すハート
すかいらーくさん、ガンバレ(๑•̀ㅂ•́)و✧





最後におまかせ広告です♡