銀だこランチ✰九条ねぎマヨ香るゆずポン | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、本日もお疲れさまでした〜ハムスター



日経平均 騰げ続けていたので

今日はやや調整かな?



持ち株も朝は全面安〜驚きと思ったら

全体的にはそんなに下げずに終えました気づき

あ〜なんかまだ水曜日なんですね宇宙人くん





昨日のブログ



初めてのS株 とか書いちゃったけど

勘違いでしたー爆笑ゴメンチャイ



だって、あの

あのスゴイ優待利回り銘柄

買ってたんだったわー笑い


コレ↓ 




しかも端株優待に味をしめて
今年 上新電機(8173)も買ってまちた( ・ั﹏・ั)テヘ



1株だけでも優待券が貰えますルンルン







おまかせ広告です







さて今日のランチは…

昨日が8の付く日?だったから

今日は少し空いてるかな〜と

久しぶりに銀だこへたこ焼き




期間限定ねぎマヨシリーズ

やってましたよだれ








元旦に優待券で買った
福袋の回数券でお引き換え〜指差し



ホットランドさん
ご馳走さまでした♡






おまかせ広告です







さて持ち株です気づき
2月初旬にジュニアNISAで買った
JR東日本(9020)が好調です🚃



本日年初来高値更新スター




ワタシのJR東日本はこんな感じ
×2名義




コロナ前の株価は10000超えスター
これから期待してます♡






最後におまかせ広告です♡