地主からジェフグルメカード到着♡&マック優待 | ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ズボラ主婦のプチ株主優待生活

ムズカシイことは吹っ飛ばして株式投資を楽しむズボラ主婦の、ドタバタ子育ての中でちょっと家計の助けになる株主優待生活を発信していきます♪
お得情報大好き!!たまに子育てブログもあり〜

皆さま、本日もお疲れさまですハムスター

今日は全体的に上げていたので
安心して持ち株放置〜泣き笑い



今日は長男くん
木曜は三男くん
金曜は次男くん
今週は子供たちの保護者会週間です無気力ダッシュ




おまかせ広告です







今日は地主(3252)より

カタログから選んだ

ジェフグルメカードが

届きました気づき









ジェフグルメカードは
使える所があり過ぎて
使い勝手が良過ぎて
使いたいところばかり…不安
もっともっと欲しい…笑








300株で優待3000円相当分ですよだれ
配当金も貰えまーす札束




本日の海運3兄弟🛳






ほーんとに波があり過ぎて🌊
目が離せない凝視ジーーーー




ワタシの郵船はまだ含み損笑い
だいぶ減ってきたけどねにっこり










今日のランチは久しぶりに
大好きなマックのポテト🍟
好き過ぎて
無限に食べられそう…よだれ




マクドナルドさん
ご馳走さまでした♡






最後におまかせ広告です♡