オーストリアの田舎在住なので髪をブロンドにしてみた➁ | ずぼら~in オーストリア

ずぼら~in オーストリア

アラフォー女子がAustriaでの生活を紹介

 

オーストリアの田舎在住なので髪をブロンドにしてみた② 煉獄きょうじろう編

 

大人気記事

オーストリアの田舎在住なので髪をブロンドにしてみた①

②オーストリアのスイーツってどんなの?

 

バイキンくんみなさん、長らくおまたせしたねびっくりマーク今回はブロンドに挑戦2回目の報告だよ。

宇宙人くんんだな。いろいろな人に方法を聞いたのか?

バイキンくんそだべびっくりマークブロンドのいとこに染め方を聞いたら、家では絶対に上手に染めれないから美容院に行くべきびっくりマークと注意された。美容院でブロンドに染めた場合の料金はおおよそ450€(50000円)かかるそうだびっくりマーク

バイキンくん予想以上に高い....美容院にてブロンドに染めるという選択肢は消えていった.......

ということで、自分で染めてみたよ。

宇宙人くんで 失敗したんでしょwwwww

バイキンくんは、はい...............。盛大に失敗した話だよ。

 

★使用前はこんなかんじ。全体ブラウンで一部ハイライト下矢印

★使用するのは以下Schwarzkopfのカラー剤/メーカーは同じだけれど前回とは違うライン

色:L9-0

タイプ:PLATIN BLOND/ プラチナブロンド

内容量は日本のカラー剤より少なめ

値段:約400円下矢印

★カラーの見本は以下のイメージ下矢印

青みが強いブロンドになるみたいはてなマークはてなマーク下矢印

★45分塗布して、シャンプーした結果下矢印

大失敗www頭頂部は白に近いブロンドになったが、液が足りず毛先の方まで染められなかったので、髪全体の色がバラバラwww

頭頂部:ブロンド

眉毛の位置付近:オレンジ

毛先:ブラウン

★思ってたんと全然違うぞいびっくりマークブロンドって'THE 女子'というイメージだったけど、なんか強そうwww誰かに似てるな~~

そうだびっくりマーク鬼滅の刃の煉獄きょうじろうびっくりマーク

 

バイキンくんまさかまさかの、オーストリアにて煉獄きょうじろうになっちゃうとは想像してなかったよね。

宇宙人くんでも、おかげで貞子感消えてよかったやん。

バイキンくんそやな。キャップかぶれば、KPOPのアイドルみたいだし。

宇宙人くんブロンドって、微妙な色の違いや配色でパリスヒルトンみたいなセレブにもなれるし、年齢および職業不詳人物にもなれる。

バイキンくん面白いから、また挑戦するだわいな。

 

またね、ばいばい~~~

おばけおばけYOU TUBEで話題の大人気お菓子おばけおばけ