オーストリアの田舎在住なので髪をブロンドにしてみた① | ずぼら~in オーストリア

ずぼら~in オーストリア

アラフォー女子がAustriaでの生活を紹介

 

オーストリアの田舎在住なので髪をブロンドにしてみた① 貞子から脱出編

バイキンくん みなさん、実はね、おらは1年以上美容院にいっていないんだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

宇宙人くん やっぱりびっくりマーク丸顔で健康そうな貞子だな、って思ってた.....wwww

バイキンくん しばらく美容院に行けないから、髪色を変えて貞子を脱出したいと思うびっくりマーク

バイキンくん 白髪も気になるから思い切ってブロンドに挑戦びっくりマーク

宇宙人くん はてなマークびっくりマーク貞子から女子プロレスラーに変身はてなマークびっくりマーク

 

★使用前はこんなかんじ

すこしブラウンに染めている下矢印

 

★使用するのは以下Schwarzkopfのカラー剤

色:10-0

タイプ:一番明るいブロンドカラー(自然な)

内容量は日本のカラー剤より少なめ

値段:約400円下矢印

 

★カラーの見本は以下のイメージ

元々の髪色がダークブラウンでもかなり明るい色になるみたい下矢印

 

★なんと、45分間程 塗布していてくださいとのこと。(暖かい部屋で)下矢印

 

★ 45分塗布して、シャンプーした結果下矢印

 

★ あれれ???あまり変わってない???下矢印

 

バイキンくん おもってたんと違う....カラー剤が少なくて、髪全体に液が塗布できなかったんだな。

宇宙人くん そやね。髪色が少し明るくなったが貞子感ぬけてないぞwwww

宇宙人くん 服だけ見ると女子プロレスラーみたいやなwwww

宇宙人くん その調子で、どんどん色んなカラー剤を試すんやで

バイキンくん そやな。田舎に住んでいる間に実験してみるだわいな。

 

またね、ばいばい~~~

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

 

イベントバナー

 

日本の美容院でおすすめカラー剤&ヘアーオイル:

明るめの色は店頭であまり販売していないのでネット購入がおすすめハムスター

 

 

 

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ