➁オーストリアのスイーツってどんなの? | ずぼら~in オーストリア

ずぼら~in オーストリア

アラフォー女子がAustriaでの生活を紹介

 

➁オーストリアのうまうまスイーツを紹介

バイキンくん みなさん、オーストリアってスイーツの種類が豊富でどれもすごくおいしいのだよびっくりマーク

宇宙人くん んだんだ。スーパーに売ってる40円(30セント)のプリンでさえ うまうまだもんな。

バイキンくん 今日はオーストリアのケーキをご紹介するよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

宇宙人くん 考えただけでよだれでちゃう~~~

 

+++大人気記事+++++++++++++++++++

①オーストリアのうまうまスイーツをご紹介

(オーストリアあるある①)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

★左: Jogurt Torte (ヨーグルトケーキ) 下矢印

★右: Tiramisu (ティラミス)下矢印

★手前:Bananen Schnitte(チョコバナナケーキ) 下矢印

★奥:Creme Schnitte (ミルフィーユのイチゴなし) 下矢印

★手前:Landtmann’s feine Torte(オレンジとヘーゼルナッツのケーキ) ★奥:Trüffel Torte(チョコレートケーキ)下矢印

★手前:Joghurtmousse Törtchen (ヨーグルトムースのケーキ)下矢印

★奥:Schoko Kirsch Torte (チョコレートとサクランボのケーキ)下矢印

 

バイキンくん この記事でみなさんにもスイーツ食べた気分になってほしいな~

宇宙人くん オーストリアのカフェの雰囲気もすてきだわいなびっくりマーク

バイキンくん やっぱりハプスブルグ家のおかげだねびっくりマーク

宇宙人くん ハプスブルク家とは、中世の血縁制度を利用した政略結婚....サインコサインタンジェント....赤信号止まって確認.....

バイキンくん あわわ。。。また壊れたびっくりマーク

 

またね、ばいばい~~~

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

イベントバナー

YOU TUBEで子供に大人気のお菓子:

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ