『ギフテッドSeason2』地上波でカットされたところ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ







実家から家に帰ってきて

心からホッとしてるꉂ🤣笑‪‪𐤔

でも

めちゃくちゃきつい。

すぐに寝たい!

んで、

起きたら

『MASTER HITH』
『SORASHIGE BOOK』

聴こう!

って思うんだけと

レコさんを整理しないと

ヤバいのよ🥹՞

少しでも

整理しときましょうか

(〃´o`)フゥ…
 
ってことで

録画していた、

WOWOWさんで

生放送された

藤井フミヤさんの

40周年ライブを観ながら५✍🏻

子どもの頃

大好きだったのよ、

チェッカーズ!

フミヤさん、

61歳かあ~

見えない!

ほんとかっこいいラブラブ

大きな息子さん
(アナウンサーさん)

いらっしゃるんですよね。

こんな素敵なお父さん

いいないいな♬




まっすー主演ドラマ
『ギフテッドSeason2』第2話。

地上波では

WOWOWで放送されたときより

どうしても

時間の関係で

カットされている部分があります。

なので

簡単にカットされた部分を

φ(・ω・ )カキカキ

1話のカットは

こちらね下差し

WOWOW版の3話と4話に

なります。

ネタバレあり

WOWOW版3話の感想は下差し

そのあと

連絡が取れない、

高牧さんを探しに
(最初に殺された、
新聞記者の後輩)

那月くんと大久保刑事は

彼女の部屋へ。

パソコンの履歴に

那月くんのパパ恒河さんの

名前を見つけます。

そこから

ペンションを改装したという

ギャラリーに向います。

隠れていた高牧さんが

那月くんたちに襲いかかります。

彼女(高牧さん)を

落ち着かせて

話を聞く那月くん。

カット部分
●高牧さんを落ち着かせ
話を聞いているところに
那月くんから
応援を頼まれたと言って
竜崎刑事(泉里香さん)が
来ます
何でお前が?
みたいな大久保刑事に
那月くん「女性刑事が
必要かと思いまして
彼女には保護が必要です
そして竜崎刑事に
那月くん「よろしく」
高牧さんは女性だし
同じ女性の刑事さんが
安心だよね
さすが那月くん!

高牧さんを

ホテルに送った竜崎刑事。

部屋の前では

大久保刑事が見張っています。

カット部分
●ホテルの部屋の前での
竜崎刑事と大久保刑事の会話
地上波では
竜崎刑事が大久保刑事から
那月くんは
一旦家に帰ったという話を聞いて
すぐに
次のシーンに移りますが
WOWOW版では
会話の続きがあって
大久保刑事の家庭の事情が
話されます
家族は
認知症のお母さんがひとり
息子の大久保刑事のことも
分からないようで
家に帰ってもしょうがないと
悲しそうです
だからよけいに
これから起こる事件が
つらくなっちゃうよね

だいたいこんな感じかな?




ダメだ!

もう寝てしまう。

寝ちゃう前に

投稿...っと。