寛大で温厚なあたしでも発狂しそうだ!&ラッキーフェスのタイムテーブル | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。






家に帰ってきたよぉ😵‍💫🥴💦

すんげぇー
きつい
すんげぇー
具合悪い
すんげぇー
吐きそう

実際

帰宅して直ぐに...🤢🤮

もうね、

あそこは(実家)

バリバリ健康な人でも

つらいと思うの🥹‪泣

今朝は

病院整形外科に向かってると

信号で止まったとき🚥車

父「見ろ!」
は(* ᐕ)?
何を?
父「何度か?‪💢」
え?︎😖՞ ՞
何度とは?
温度ですか?
そんなん、
あたしは
温度計は持ち歩いてないのですが...
父「何度か?
見ろ!」
混乱(°ω。)
あ、そか!
道に設置してある温度計を
見ろとおっしゃってるのね!
でも、
その温度計は結構後ろの方で
距離があるんですけど🥲‎
父「温度 温度 温度 温度!
あたし「温度?
父「なんちや?」
(何て言うたか?)
あたし「温度!」
父「温度っ‪💢」
後ろ向いても
離れすぎて見えんわ😟💧
もう適当に言うしかない。
あたし「26度」
父「そうか
お前の方が近いから」
近いっちゅうても
車の席の
前と後ろの違いで、
ここまで離れたら
同じやわ!
そんなに
外の温度が大事ですか?

病院整形外科で

両肩のリハビリして

買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸

アレ探せ
コレ持ってこいと

こき使われ

父「醤油を探せ!」
醤油?
大きな醤油は
お母さんいないし
料理もしないから
食卓に置くタイプのやつかな?
探して見つけて
お父さんを探す
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
あ!
もうレジで支払いしてるやん
醤油いらないのかな?
お父さんのところに追いつくと
父「何で醤油持ってこんのか?」
あたし「もうお金払いよったけん、
いらないのかと思って」
父「いるわ‪💢」
ああ、そうですか絶望絶望
またその醤油売り場に
取りに行き渡すと
父「これじゃない‪💢」
あぁぁぁぁ😭💦
2リットルの
一番大きいサイズのでした
最初から言うてよおいでおねだり

家に帰りついて

玄関を開けた入口に

荷物を置こうとすると

父「開けろ!」
あ、開けなきゃ
でも両手に荷物が...
とりあえず荷物を置かなきゃ
焦る😖
玄関を開けると
郵便メールを持って仁王立ちしてた。
(ポストの中、
見て欲しくないのに
見るんだよお
あたしが家に入る前に
見ようとすると
俺が見る‪💢って
何でや?
あたしんちの郵便やど?)
父「何をしよるんか‪💢
はよ開けな!」
あたし「荷物置いてた」
ほんっとに
息つく暇もない

寛大で温厚なあたしでも

発狂しそうや(つ﹏<。)

めちゃくちゃ疲れた!

今日は昨日と比べると

そんなに温度高くないのに

汗がヤバい😥

📻『MASTER HITH』で
まっすーの声で癒してもらって

📻『SORASHIGE BOOK』で
シゲちゃんの声に癒してもらうんだ!

でも

その前に

寝てしまいそう🥴🥴🥴




『LUCKYFes』の

タイムテーブルがでましたね!


慶ちゃんも

ストーリーで

お知らせしてくれました!


NEWSちゃんたちは

7月15日(月)海の日
19時30分~

大トリだ~ニコニコニコニコ

円盤化を

心より

お待ちしております🙇‍♀️




もうダメ...( っ゚、。)っ