まっすーのインスタ&『増田貴久の〇〇』2024年6月16日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます‪🥱・°‬


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


(*ᴗˬᴗ)







今日は~

朝、家ごと色々やって

整形外科に行って

両肩のリハビリして

買い物して
(お父さんに
アレ探せ
コレ持ってこい
と命令され
こき使われて)

家に帰るよぉ🥲‎🥲‎

実家での1日は

たまらん長い絶望絶望




昨日の夜


まっすーが


Instagramを更新してくれました!



中国へ行く前の空港で


写真撮ってくれて


ありがとうニコニコニコニコ


グラスを持つ手が


たまらなく好きです。


( ˇωˇ🫶 )


ラーメン🍥🍜

餃子🥟

小籠包?


全部美味しそう~立ち上がる立ち上がる





『増田貴久の〇〇』も


更新してくれました!


中国🇨🇳での


ベアブリックのイベント


お疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


まっすーのベアブリック、


世界を旅していてすごい🧸✨

 

夜はゆっくりできたみたいで


美味しいものを


たくさん食べられたかな?


『MASTER HITH』


1000回すごい👏✨


おめでとうございます🎉🎊


bayfmのスタッフさんが


まっすーがいい!


って言ってくれたなんて。


( இ﹏இ )ウルウル


そして


1000回まで


続けさせてくれて


ほんとに感謝だよね。


ありがとうございます。


そして


何より


まっすーが


長く頑張ってくれたことに


ありがとうございます!


だよほんわかほんわか💛


実家だと


ラジオ📻聴けないから


帰って聴くのが楽しみです!