今頃気づいた!両耳のイヤーカフ&『WE ARE』裏側プレイバック★慶ちゃん | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんはʕ๑•ω•ฅʔ✧

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








夜は

早く
ご飯作って

早く
食べて

早く
片付けて

早く
2階に上がりたい

...のだけれども

うちのお父さん、

いつも食事中に

くどくどねちねち

説教が始まる。

呑んでるから

よけいに厄介。

ただでさえ

うんざりするほど

うるさく
しゃべりまくるのに

酔っ払いなので

なおさら絶望絶望

食べる暇がないのよ。

温かいご飯もおかずも

すっかり冷めてしまう。

タイミングをはかりながら

少しづつ食べて

タイミングをはかりながら

片付けして
(洗い物をしながらでも
話を聞かないと怒るけど
水の音で聞こえないんだよ!
だからいちいち
水道を止めて聞かないといけない
ほんとめんどくさい)

タイミングをはかりながら

2階に避難!

( ๑`・ω・´)逃。
上矢印
今ココ




電波の悪さと

格闘しながら

YouTubeを観る💜💚💛


3人ともビジュがいい!

そして

今頃気づいたびっくりびっくり

まっすー

イヤーカフを

両耳にしてる?

そんなん

反則じゃないのっ。
上矢印
(何が?)

かっこよすぎて

反則だ~

(੭ु´ ᐜ ` )੭ु

ありがとうございます🥹🙏🏻💛




『WE ARE!』
裏側プレイバックが

更新されましたね!

これがまた

電波が悪すぎて

なかなか

写真が見れなくて

苦労しましたぐすんぐすん

20分経っても

写真が半分も見れない爆笑爆笑

そーとーはがゆい!

何とか 

●松村北斗くん
慶ちゃん

●阿部亮平くん
深澤辰哉くん
慶ちゃん
シゲちゃん

の写真が見れました📸