母のお見舞いへ&『THE MUSIC DAY』出られますように! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(。⌓°꒷꒦ )アツイ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ





暑いねぇ☀️🫠

今すぐに

ベッドに倒れ込みたい

きつい
寝たい

と思いつつ

何とか

動いております。

🧹ヾ(・ω・ )サッサカサッサカ
(∩*˘∀˘*)∩🍳🔥
┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪
🍽(((ロ(・ω・*)フキフキ

14時頃、

お母さんのお見舞いに

行ってきたよ。

携帯には

気温30度ってなってるけど

絶対うそだろ。

絶対30度超えてるだろ。

(⊙ꇴ⊙)💦

って感じです。

病室に入って

寝ているお母さんの肩を

軽く叩いて

話しかける。

あたし「お母さん、
今日はすごい暑いよ
めちゃめちゃ暑いよ」

薄目を開けて

チラッとこちらを見てくれた。

そのあとは

いつもの通り

お父さんの独壇場🙄💦

ときどき

目を開けるお母さん。

とにかく

あたしよりも全然

活発な人だったから

今の状態に

苦しくなります。

お父さんの

しゃべくりが続く中、

お母さんが

あたしの方に

手を伸ばしてきました!

え?
あたし?
あたしに伸ばしてくれたの?

育ってきた環境が

環境なだけに

一瞬戸惑ってしまいました。
(お父さんからは
物心ついたときから
殴られ蹴られ
怒鳴りつけられるだけの日々
お母さんは
お父さんから
庇ってくれたことなんて
なかったし
弟ばかりであたしは無視
2人とも弟2人には
手を出したことないけど
あたしのことは
高校まで椅子から転げ落ちるほど
殴ってた
男女、育て方が逆では?)

あたしでいいの?

って思ったの。

あたしでいいんだ。

って泣きそうになった。

(つ﹏<。)

お母さんの手を

両手で包むように握って

あたし「お母さん」

って声をかける。

病気に負けないで欲しい。

元気になって欲しいよ...




『THE MUSIC DAY』

近日中に

出演アーティスト発表!


NEWSちゃん出るかな?

出演できますように🙏🏻🌟

歌番組の

慶ちゃん💜
まっすー💛
シゲちゃん💚
NEWSちゃんたちが

観たいです!