やっぱり買おう♡外付けHDD&シゲちゃんKing Gnuのライブへ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *´꒳​` )


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…










『ドリフェス2023 拡大版』を


観ながらφ(..)カキカキ


こちら下矢印に書きましたが



テレビ録画用の


外付けHDDを買おうかどうしようか


散々悩みまくり


えーい(ノ´∇`)ノ


買ったろ!


どうせレコさんだけでは


限界もある!


ずっと取っておきたい、


慶ちゃん💜

まっすー💛

シゲちゃん💚


NEWSちゃんごとと


好きなアニメとドラマを


レコさんで録って


あとは外付けHDDの方へ録画だ!


ってなり


Amazonさんと楽天さんを


交互に見比べ


テレビ📺の型番や


対応する外付けHDDを

調べまくったよ。

何しろ外付けHDDは

初めてなので

慎重に選びました。

バッファローさんの4TBのやつに

しました。

ほんとは2TBくらいでも

充分かな?

って思ったんだけど

そこまで金額が2TBと4TBで
 
上がるわけでもないみたいだし

まあ少しでも容量が大きな方が

後々便利だろう

ということで👌照れ

次に実家に行く2月4日までに

届いてくれぇ~

それだけが心配🥺💦




シゲちゃんが

Xを更新してくれました♪


 

(´。✪ω✪。`)おおーーーっ


King Gnuさんの東京ドーム公演に


行ったのね照れ照れ


楽しめたみたいで


良かった!


写真もありがとう~💚