外付けHDDを買うか悩む&被災地で炊き出し&まっすーの表紙全部欲しい&『呼び出し先生タナカ』問題 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🎠🌙

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







ぁぁぁあああ...

めっちゃきついっちゃけど🥹‪💦
(思わず方言丸出し)

父「もうおかんはつまらんけ
お前がこの家のこと
何もかもせなの」

無理っす
(๑¯꒳¯๑)...

あたしにはあたしの生活があります。

実家が嫌で

10代で結婚して逃げたのに

離婚した今も実家とは別居中なのに。
(最初の結婚のとき
息子を連れて離婚したときは
一時的に実家にいたけど
あのときは
めっちゃくちゃ病んだ)

それにお母さんのこと

つまらんて言うな。


なんでそんな言い方すると?

ほんとにこの人(父)は

ダメだなと思う。

どんなに酷い旦那でも

奥さんの具合が悪くなって

なかなか回復しなかったら

多少は心配するもんでは?

やっぱり

サイコパスかソシオパスかな?

あたしが小さい頃から高校にかけて

結婚して家を出るまで

殴る蹴るしてくれたこと、

忘れてるからビックリするわ。

いや、忘れてるわけじゃないな。

自分は何しても許されると思ってる。

父も母も殴るのは

あたしだけなんだよな...

弟たちを怒ったこと

見たことないよ。

それにしても父には

早く母に元気になってもらうために

病院に連れてってあげよう

って気がまるでない。

弟も母にベッタリなくせに

そういうことはしない。

もう不思議だよ、この人たち😮‍💨

それにあたしが

精神疾患だらけで

ほんとは基本、

家では寝てるときが多くて

実家では無理矢理に

動いて頑張ってる

ってこと分かってくれてない。

きついからって

家ごと少しでもやらなかったら

何言われるか分かんないから

辛いって言えない。

現に体調の悪い母に対しての仕打ちを

見たらねぇ...😩💨




うちのレコさんは

3番組同時録画で

容量は2TB

なかなか残量が厳しくなってきました。

オタクの皆さんは

分かってくれると思うけど

何とかHDDを空けるのも

結構大変だよね。

外付けHDD買おうかな~?

こういうのには

疎くてよく分かんないけど

テレビ📺にレコさんと

もう1個、

外付けHDDつけようか🙄💭

で、レコさんには

ダビング予定の

NEWSちゃんごとや

アニメの取っておきたい好きなやつを

録画して

見たら消すやつを

外付けHDDに...ってやったら

だいぶ助かるかな?

通販サイト見ながら悩み中。

どうせ買うなら

シーキューボルト?がいいよね。

使い方もいまいち分かってないから

勉強しなくては。




炊き出しをされたんですね!


訪れるタイミングも


バッチリ🙆👌だったのでは?


なんて思います。 


被災地の方が


少しでも元気になってくれたら


嬉しいですね照れ照れ





まっすーの


NEWSちゃんの


表紙は全部欲しくなるよね!


 

雑誌はできるだけ我慢してるのです。


今まで買ったドル誌の


切り抜きの量が


ハンパないもんでꉂ🤣𐤔


‎よし( ㆆ ㆆ)و✧


悩むくらいなら買おう!


買わないで悩むより


買って悩む方がいいよね?





『呼び出し先生タナカ』の


問題が下矢印


 

まっすー解けたかなあ?


ビリじゃなければいいな。


地図の問題出たら心配😅💦