『増田貴久の〇〇』2024年1月28日&シゲちゃんのX | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは👋😊


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ










まーた詐欺メールだよ。


しかも違う番号で


同じ詐欺が2件続けて入ってる😮‍💨


不在だったので

荷物を持ち帰りました

詳細はこちらを


ってやつね。


今、ちょうど家にいないから


一瞬ドキッ(ºAº///)


ってするやんおいでキョロキョロ





母の様子を見に


部屋に行きたいけど


弟がそばにいるから


母の部屋に入れねぇーっ🥹‪💦


お茶🍵入れようか?

白湯の方がいい?

お粥さん食べる?


とか聞きたいんだけど


マザコンの弟は


あたしが母と話すと


絶対変な目で見るし


睨まれるし


無理😑✋


母に何かしてあげるわけではないのに


自分の用事ばかり押し付けるだけのくせに


ほんっと

邪魔なんだが...

(`Д´)ノ)罒`)




『増田貴久の〇〇』更新♪


今日も12時にアップしてくれて


ありがとう爆笑爆笑


実家はね~


電波悪くて


webに入るのにひと苦労😅💦


まっすーの声が癒しだよ💛


★子どもにまっすーってどんな人?

って聞かれたら何て答えるべき?


うんうん照れ照れ


かっこよくて

天才で

イケメンで

優しい


って伝えなくちゃね♪


★ネコますが

今にも喋りだしそう!

第一声は?


ネコますちゃんはそんな声なのね!


🤣💛


かわいいよ爆笑爆笑


今回も答えてくれてありがとう。


ミュージカル

『20世紀号に乗って』の


舞台稽古や他のお仕事とかも


忙しいと思うのに


毎日更新してくれて


感謝(ㅅ´ ˘ `) 


まっすーのインスタを見たり


『増田貴久の〇〇』を読んだり


voiceを聞いたりすることが


あたしの最大の癒しです😆🌟✨





シゲちゃんが


Xを更新してくれました!



朝のブログにも書いたけど


作家デビュー12周年


ほんとにおめでとうございます🎉👏 


これからもより多くの方に


アイドルとしてのシゲちゃん


作家先生としてのシゲちゃん


両方を知ってもらえたらな


と思います(*´︶`)