帰ったら今夜は『呼び出し先生タナカ』にまっすーというご褒美が待ってる! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます🥱𓈒𓏸


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(*´˘`*)♡








今日は午前中に


病院整形外科で両肩のリハビリだよ。


リハビリの先生がね、


わりとアイドル系のイケメンさんなの。


もう通院して半年以上になるかな?


結構仲良しになったの。


そやけどさ


痛いもんは痛いꉂ🤣𐤔


ん~だけども


最初の頃に比べたら


治ってきてるのか


はたまた


慣れてきたのか


痛みが少しずつは


マシになってきたような?


リハビリ終わったら


家に帰れるよお(இ∇இ`。)


今回は1泊だったけど


きっついもんはきっついわ、実家。


たまらんばいおいでショボーン

父と弟が最大のストレスだけど

携帯の電波悪いし
(日曜日で弟がいると
パソコン💻使うからか
よけいに悪くなるし)

NEWSちゃん補給できず

楽しみは

夜になって2階に上がってから

テレビ📺を観ることぐらいなのに

あたしの寝かせてもらってる

部屋のテレビは

アンテナ📡の向きが悪いんだろな、

日テレ系が映ったり映らなかったり。

何か色々きついこと多くて。

今度の日曜日の2月4日からは

12日の月曜日まで

実家だから

もう今から恐怖に震えてる。

:(´◦ω◦`):プルプル

12日は建国記念日?の振替で

病院整形外科はお休みだし

8日の木曜日に

病院精神科の通院が終わったら

そのまま家に返してくれないかな🥹‪💦

勇気をだして

ダメ元で父に言ってみようかな。

そのためにも

母には早く元気になってもらいたい...

さっ、家に帰ったら

今夜は『呼び出し先生タナカ』に

まっすー💛というご褒美が

待ってる(p`・ω・´q)

さあ1階に下りなきゃ。

...それにしても寒っ( ´›ω‹`)

 

あと少し頑張るっ!