今日は『呼び出し先生タナカ』楽しみすぎる★まっすー珍回答? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´∀`*)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。









今夜は実家で頑張ったご褒美

『呼び出し先生タナカ』に

まっすー音符💛

 

 


「キス」という外来語を

日本語に変換する問題で

いったい何て答えたの~?

どんな珍回答をしたのか

気になるやら心配やら😅💦

もしかして

島太星くんとかと
(島くんもめっちゃ歌上手いよね)

良い勝負かもしれない

とか思ったりしてるꉂ🤣𐤔

地図🗾が分からなくても

お勉強が多少?苦手でも

大好きだよ~‪🫶💛
爪痕残して

また呼んで欲しいな。
(珍回答連発で準レギュラーに
なれないかな?)