小さな小さなXmasケーキ屋さん | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように



もう何年目だろうか

tarosweetsで Xmasを迎えてくれる有り難み

心込めて



第一便


苺のムースマスカルポーネ


口溶け良い優しいマスカルポーネムース

甘酸っぱい苺のジュレ

苺ムース

ビスキュイ

淡く可愛いグラサージュ


やっぱり人気




第二弾 


ティラミスタルト


たっぷりのマスカルポーネ

コーヒーダマンド

トロけるビターガナッシュ

ザクザクタルト


長年の王者  お久しぶりです




第3弾 米粉のココアシフォン


真夜中 LINEがなった


助けてほしいと。


小さい子供がまだチョコレートを食べれないけれどお兄ちゃんはチョコレートケーキがいい


そして私の米粉のシフォンが食べたい


突然のオーダー




小麦粉・卵・乳製品アレルギー

チョコレート・ナッツ・ハチミツ


お店では対応できないことが対応できる強み


叶えてあげたい


叶えようじゃないか




このXmasケーキと年末年始の為に

いい卵を使いたい!!と思って発注していた事をすっかり忘れてて卵を買ってしまった


でもね。


難なく使えます。


むしろ楽しみが増えました。


作り放題





年に一度の小さな小さなXmasケーキ屋さん


子供が安全に

家族揃ってみんなで楽しめるXmasとなりますように


心込めて