kokiとtaroさんのXmas ① | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように


zousanのお好み焼きは我が家の伝説に残るほど美味しかった

同じ材料でもなんか焼き方が絶妙なのか美味しいヤツ

まだ乳児だった甥っ子はその味を知らない。

食べさせたいではないか。 目指すは完全再現。

Xmasなのにお好み焼きじゃ可哀想??

いゃ。 甥っ子ノリノリですわ。

受け継がせる気満々の叔母の指導が入ります。
これは世に残すべき 



【 甥っ子&taroさんとのXmas】

一緒に過ごす時が楽しく
いい記憶として残りますように




初めて焼くお好み焼き

山盛りキャベツに驚いたり
お好み焼きアートに感動してくれたり
時間がかかるお好み焼きにじっと見つめる姿




何でも経験・体感  

楽しさに繋がりますように