食卓に癒し | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




野菜を見ているだけで癒される


それって日々癒されることが身近にあるという事

幸せやな。





小さな小さな間引きのミニミニニンジン


ヤーコンをいただきました



珍しくって見ているだけでテンション上がる


どんな風におめかししようかな??




美味しいディプソースがあれば

そのまま食べて箸休めおつまみになる


このサイズ感が写真じゃ伝わらないけれど

小指の半分の細さ。


これがまたキュンとする





大好きなヤーコン


色んなバリエーションがあるけれど

栄養価のことを考えるとやっぱりサラダでいただきたい





桃カブが透き通るヤーコンはお花のよう



可愛いな






食卓に癒しがあるって最高