花金とオリンピック | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




スポーツ観戦が好きというおっさん



甲子園
リーグ戦
世界大会



そう 。
彼は完全なにわかスポーツ観戦好き。


しかしにわかとはいえ、オリンピックは別格。
誰もが見ちゃうよね。





連日1人盛り上がるおっさん
休みの日の前夜はビール片手に夜更かしオリンピック


かたや私は平日出来なかった家事に、この先の仕込み準備、早朝サロンの準備・・・

おっさんに実況中継してもらいながら作業です。


開会式の後のこの1週間、なーんにも見れなかったなぁ・・・




すごく楽しみにしていたオリンピック


色んな不安と意見が飛び交う中で開催できたオリンピックに携わってくださった方々の懸命な努力と対策に感謝です


長かったなぁって思っていたのに、始まれば
後1週間で終わってしまう




オリンピックが開催できる事も改めて当たり前じゃない事だと痛感


見れる今を観る

来週こそはゆっくり座って観戦しよう