暑さと闘う | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように






毎日何回シャワーも浴びるおっさん


シャワーを浴びたらまた汗がダラダラ


見ていて本当可哀想・・・


かたや私はクーラーに凍え怯える日々

真冬の装い
冬の寒さよりキツい


でも周りの人たちは暑くて辛いよね




夏バテしないようにご飯も色々考えちゃう


私に出来ることはそんくらい??




これ暑くてもモリモリ食べれるやつ


沢山の野菜たちはネバネバが一つにまとめてくださる

ドレッシングは黒酢を使ってコクをだす



あんなにヒーヒー言ってるおっさんだけれど
ご飯の時は元気なのよね


有難い