野菜を堪能 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




バレンタインごはん


と言っても普段と何も変わらないけれど


我が家にとっては特別な日にしか出ないメニューもご用意


後ほどのお楽しみ







カットパーマ
ヘッドスパ
フェイシャル 付き


これこそフルコースよね




メインはこちら

スパイスグリルディップ


何じゃそりゃよね



y_koさんに頂いた美味しい野菜をメインに使いたくてね


そしてとんでもない濃厚なデザートがお待ちかねなのでご飯はヴィーガンで


っと思っていたんだけど、お酒を飲むtaroさんにオールヴィーガンは可哀想かな??


と思い、珍しくソーセージをご用意




グリル野菜にはスパイスを

大根をペーストし、ソースにしてスパイスのお野菜をディップして

このペーストがまた美味しいの




塩麹豆腐をチーズに見立ててね




我が家で採れたディルを使って
ディルと塩麹のトマトマリネ



職場で頂いたもずなはペペロンチーノに



野菜盛りだくさんのバレンタインごはん


ヘルシー気取っているけれど・・・



こいつも待ってるの



おっさんの好きな特別メニュー



結局 ブタさんになる夫妻です