シンプルと奥深さ | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




料理に関しては何でもかんでも頭カチカチに考えてしまい、分析したり表を作ったり、食べ比べ開催したりとかなりの実験好き


結局辿り着くのは食べてくれる周りの人が美味しいって思ってくれればどんなルールもいらない


あれこれ削ぎ落とすことも大切






シンプルだけど奥深い

素材の味を楽しむ




taro飯で大切にしている事




ブロッコリーのペペロンチーノ
マッシュルームのグリル
ハーブサーモン



なんでもないシンプルな調理の3つを組み合わすと最高のトリオになる







なんでもない牛乳が鮮度のいいチーズになる






何でもないトマトでご馳走が出来る





美味しいソルトをかけてグリルしたカボチャとハーブを混ぜたらやみつきの小鉢に




いかに野菜の美味しいところを引き出して調理するか


もっと考えて調理していきたい