愛くるしい一皿 | taro飯

taro飯

笑顔があふれる食卓になりますように




雑草しか育たない我が家の畑


土が悪いの??
日当たりが悪いの??

私の愛が重いのか??


去年できたのはまた枝豆・オクラ、ハーブ


あとは葉っぱを虫に食われた枯れ果てて終わりました


そして今年新たに植えたブロッコリーとカリフラワーも見事に全て虫に食われた


またか
またか


もう根も抜かなくちゃ・・・



そんなぐらい実も何も無かったブロッコリーたちから生まれた生命力の強さ


どんな一皿よりも私にとって貴重で愛くるしい





ブロッコリーのペペロンチーノ
マッシュルームのグリル

みりん粕クリームのソースをたっぷりと




ヴィーガンパスタ

素材の味を存分と




お見苦しいくてすみません


毎度毎度 我が家の畑はこんな感じ

雑草に水やってるんだかなんなんだか・・・

ご近所の目もあるし、そろそろ諦めるかとおもったらね



ウソやん・・・



すごい生命力


自然の力って凄い




カリフラワーも!!

こんな小さな小さな実が出来てました



抜かなくてよかった

自然の力に感動です




お肉もお魚もいらないの


野菜の旨味を最大限に引き出した愛くるしい一皿



どんなお店のパスタよりも貴重に感じる