60代の実母の誕生日なに贈る? | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。

● 60代の実母の誕生日なに贈る?

 

こんにちは。

日本乳幼児遊び教育協会の会田です。

 

先日、実母の誕生日でした。

 

 

 

今回はNintendo Switchをプレゼント!

 

毎回、実家で集まる時に我が家からSwitchを持っていくのが面倒というのと

 

この前、ぷよぷよをみんなでやったら母がうちの子に負けて悔しそうだったので💦

 

 

本来はぷよぷよみたいなゲームが好きな母ですが

引っ越しの荷物処分と

ハードの変更という時代に追いつけず、

ぷよぷよはかなり久しぶりだった様子。

 

 

 

 

普段はお花を贈ることが多いのですが

 

今回はちょっと奮発!

 

喜んでくれてなによりでした。

 

次、会う時はうちの子たちボロボロに負けそう😅

 

 

 

ちなみに60歳の還暦祝いの時は

 

出張手品師さんにきていただいて目の前で手品をしてもらいました。

 

 

これは面白かった!!!

またいつかやりたい!

 

オススメ!

 

みんなは親の誕生日ってなに送ってるんだろう?

よかったら教えてくださいね^^