ぐちゃぐちゃ遊び認定講座7期生卒業しました! | 【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

【横浜都筑】ぐちゃぐちゃ遊びの親子教室本店ぐちゃラボ/日本乳幼児遊び教育協会

横浜市都筑区0~3歳の子どもとパパママがのびのびと楽しめる乳幼児教育×遊び×アートを融合させたぐちゃぐちゃ遊びを行っています。絵の具・粘土・新聞紙等をダイナミックに使い創造力と挑戦する心を、ぐちゃぐちゃ遊びで指先を刺激し脳の発達を促します。

こんにちは。日本乳幼児遊び教育協会の会田です。


3月のことになりますが、


ぐちゃぐちゃ遊び認定講座7期生が卒業しました!!



7期生はお互いに相談をとってもよくしてて


それが功を奏し


全員とーーーっても素敵な認定試験を行ってくれました!!


質問すること


発言すること


協力すること


このようなことが他人のためだけではなく、自分の成長にとっても非常に有効であることを


実際に示していたのが7期生で


私自身も改めて実感した期でした。



7期生に届いた認定試験のご感想や


7期生から届いたぐちゃぐちゃ遊び認定講座のご感想はこちらに掲載しました。


良かったらこちらもご覧ください^_^


https://gucha.jp/teacher-edu/7th/