待ち時間…作戦検討中?〜_φ(・_・ | 「感謝」につながるために~

「感謝」につながるために~

毎日いろんなことがありますが、その先にあるものは「感謝」の想い。
子育てのこと、仕事のこと、家族のこと。そして世の中の「ちょっと、ちょっと!」的な出来事。
私の想い、心の叫び、ときおりグチグチ(笑)。お付き合いいただければ幸いです。

今日は☔。

関東平野部は雪が降る?降らない?

…と天気予報では色々言ってましたが、

どうやらこちらは⛄にはならず☔。


「備えあれば…」ですね。


雨でお仕事に影響出る方、

恵みの雨となる方、

色々です。一概に雨だからの良し悪しは言えませんよね。


いつぞやは横浜でも⛄パニックになりました〜

うちの車、4WD&スタッドレスなのに、

誰も迎えに来てくれず、雪まみれになって帰宅しましたね〜


(今でも根に持ってます👹💣。当時2018年1月の投稿ブログ↓) 


そんな中、

今日はこちら↓

スタバだと私はたいていホットのカフェ・モカ(Shot追加)。地図本に載ってるキャッチコピー「次はどこに走りに行こうか」に過剰反応www


娘たちが英検。

朝はひどい雨だったので🚙で送迎。

試験会場の場所柄(みなとみらい)、

帰りはウロウロ&買い物したいと思うため、

上限有りの駐車場を探して現地で待機することにしました。


このエリアにしては

土日祝上限1500円って✨神✨料金😆〜。


で、その待機時間を使って↑地図🗾↑みているワケです☕。


再就職活動中、

まだ寒い、


ってコトで、ただ地図を見ているだけ(笑)。


いやいや、そうかなぁ。


行きたくなっちゃうよね。


前回行けなかったところもあるし。


…とブツブツもやもや


あっ!寒かったら…クルマ電球


息子のポンコツ車、マニュアルだし、

峠道行けちゃう?!

カーフェリーで行けちゃう?



私の妄想?

それとも…計画?


考えるのは「自由」「プライスレス」てへぺろ