俺は生きてます!
ハロー
私は生きてます
とまぁ
久しぶりにアメブロ来てみたけど
けっこうみんな生存してるね!えらい!
まぁ俺のことを覚えてる人は2、3人くらいかw?
さて5月に入ったので少々暇ができ始めました
正直今日とか1日中暇だったw
うーん書くことない!
とりあえずこの辺でいいか
でわ
また会う日までー
私は生きてます
とまぁ
久しぶりにアメブロ来てみたけど
けっこうみんな生存してるね!えらい!
まぁ俺のことを覚えてる人は2、3人くらいかw?
さて5月に入ったので少々暇ができ始めました
正直今日とか1日中暇だったw
うーん書くことない!
とりあえずこの辺でいいか
でわ
また会う日までー
アマガミ買おう!!よしっ
よしっアマガミ買おうと
ついさっき思って予約したぜ!!
七咲が人気だが
断然俺は絢辻さん派だ!!
そして
明日は普通に学校なんだが
なんか今日はやる気がみなぎってるので
徹夜でアニメを見てそれから学校に行こうかなwww
さすがに徹夜は無理か・・・朝の4時くらいにしておこうかw
いやー
俺が1ヶ月に2回も更新するなんてめずらしい!
まぁ
多分これからは少し更新頻度あげていこうかな?
というか少しの間は暇なんだ
忙しい中の休憩ってやつだねw
でわ
今からアニメ見る
眠気VSアニメ 戦ってきます。
さようなら
ついさっき思って予約したぜ!!
七咲が人気だが
断然俺は絢辻さん派だ!!
そして
明日は普通に学校なんだが
なんか今日はやる気がみなぎってるので
徹夜でアニメを見てそれから学校に行こうかなwww
さすがに徹夜は無理か・・・朝の4時くらいにしておこうかw
いやー
俺が1ヶ月に2回も更新するなんてめずらしい!
まぁ
多分これからは少し更新頻度あげていこうかな?
というか少しの間は暇なんだ
忙しい中の休憩ってやつだねw
でわ
今からアニメ見る
眠気VSアニメ 戦ってきます。
さようなら

