「さよならはきっと始まりの言葉」(仮)

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

俺は生きてます!

ハロー

私は生きてます
とまぁ
久しぶりにアメブロ来てみたけど
けっこうみんな生存してるね!えらい!
まぁ俺のことを覚えてる人は2、3人くらいかw?

さて5月に入ったので少々暇ができ始めました
正直今日とか1日中暇だったw

うーん書くことない!

とりあえずこの辺でいいか

でわ
また会う日までー

今日は徹夜で・・・(;´Д`)ハァハァ


「さよならはきっと始まりの言葉」(仮)
遅くなったが今日買って来ました

今日は徹夜覚悟で読み明かします!!

奈々様のためならこのくらい!

楽しみだーーーー

PS 皆さんも買ってねw


でわ
以上さよなら~

なんか
奈々様の事でしか更新しないなw


アマガミ買おう!!よしっ

よしっアマガミ買おうと
ついさっき思って予約したぜ!!
七咲が人気だが
断然俺は絢辻さん派だ!!


そして
明日は普通に学校なんだが
なんか今日はやる気がみなぎってるので
徹夜でアニメを見てそれから学校に行こうかなwww
さすがに徹夜は無理か・・・朝の4時くらいにしておこうかw


いやー
俺が1ヶ月に2回も更新するなんてめずらしい!
まぁ
多分これからは少し更新頻度あげていこうかな?

というか少しの間は暇なんだ
忙しい中の休憩ってやつだねw

でわ
今からアニメ見る
眠気VSアニメ 戦ってきます。

さようなら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>