「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -3ページ目

夢に麗が出てきたが、なんかホラーな夢だったので起きたときの気分はめちゃくちゃ最悪だった。しかも暑

以上にタイトル長いな
というかタイトルが本文的な?
まぁ夢に麗(学園黙示録)が出てきたが、まぁもちろん麗が出るということは
あのゾンビ的な人たちもでてきて
ただのホラーな夢だった。起きたら汗びっしょりだぜ!!


それだけです。
バイニー




PS↓練習中






PC無くて携帯で俺のブログ見ている人は↑の動画見れません
速やかにPCで見ましょう!!w

声優の本気!!!

最近お気に入り
というか
声優じゃねぇだろってくらいの歌唱力を持つ声優がいる

それは

高垣彩陽
通称あや姫です

この方の歌唱力はずば抜けていますよ
さすが
音大卒といった感じです

でわ俺が語ってもしょうがないので
これを聞け








どうだ!!えっへん

とまぁ
こんな感じでずば抜けてます
てかあや姫の声色はさすがの俺でも判断できん!!
キャスト確認するまでわからねぇ時があるw

あやひーは
D.CⅡで知った気がする


それでわ
声優ネタでした。


バイニー

PS ラジオぞろあスター  フッ (´◉◞౪◟◉)

Aカップ・・・・

Aカップ  フッ (´◉◞౪◟◉)
    ↑特に意味はありません


いやぁ
みなさん外は暑いですねぇ
って皆は部屋から出ないから関係ないかww
という俺も部屋から出てないです。

2日連続更新という俺にしては珍しい更新ペースですね

さて
いきなりですが
俺は声優が大好きです!!
まぁ皆も好きだと思うけどね

最近でわ
あーやこと平野綾さんがいろいろと話題になってます
まぁ詳しくはググれ

あと
花澤香奈がカワイイです
まぁ花澤さんもいろいろと噂がありますが・・・
詳しくはググれw

俺は巨乳が好k・・・・おっとこれは いらない情報だった


それでわ
意味のない更新でしたが
バイニー

PS 最近毎回下ネタを書いている気がする
   まぁこれが俺らしいブログかなwwww