「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -5ページ目

今期アニメ一番は・・・

いやぁ
新しいアニメが始まって毎日wktkですねぇ
といっても
前期かなりアニメおもしろかったので今期はどうでしょうね


まぁ個人的今期トップクラスなのは
学園黙示録と生徒会役員共ですかねぇ

学園黙示録は新しい感じがするアニメですね
絵の描写とかも好きですし

あとは
生徒会役員共ですが
アレは言わなくてもおもしろいでしょ
少なくとも俺にとっては爆笑ものですよw

皆さんは何かおもしろいアニメとかありましたか?

でわ
最近のアニメ情報でした。
バイニー

「さよならはきっと始まりの言葉」(仮)


PS
周一くらいでブログ更新できたらなぁ~~

「お久しぶり」byぞろあ先生

お久しぶりです
約2ヶ月ぶりの更新です。

いやぁ
4月から忙しくなるとは言っていたけど
ほんとに忙しくなったねぇ~


さて
なぜ今回更新したかというと
ただ
ヤりたかったからです(ブログの更新を)


とは言ったものの俺を覚えているだろか
せめて
skypeメンバーだった人は覚えててほしいものですw
いや別に忘れててもいいけどねぇ~~~~~
てか最近skypeしてるのかな?


まぁ
俺は特に変わったことはありませんね
いつもどおりアニメ見てるし、変態だしwwww

でわ
こんな記事を長々と書いてもアレなのでこの辺で
バイニー








PS ↓いい曲です。買いましょうw(ABのボーカルアルバムです)
Keep The Beats!/Girls Dead Monster
¥3,150
Amazon.co.jp


たまに書くブログ

はい
時々登場します
ぞろあです。

お前休止したんじゃなかったのかよ!!って声が聞こえますね


いやぁ4月もとっくに終わって
いまや5月も半ばですねぇ

忙しくなると僕は言って休止したんですが
実際ブログ書くくらいの時間はありますねw

まぁ近況報告しますと

特に何もありませんが
エンジェルビーツがおもしろいですね(アニメの話かよw)

おっと
そろそろ時間が・・・
忙しい人間は大変だぜw!!

でわ
気が向いたらまた更新するかもしれません

バイニー


PS けいおんライブイベントDVDが来月辺り発売するようです。買いましょう