「お久しぶり」byぞろあ先生
お久しぶりです
約2ヶ月ぶりの更新です。
いやぁ
4月から忙しくなるとは言っていたけど
ほんとに忙しくなったねぇ~
さて
なぜ今回更新したかというと
ただ
ヤりたかったからです(ブログの更新を)
とは言ったものの俺を覚えているだろか
せめて
skypeメンバーだった人は覚えててほしいものですw
いや別に忘れててもいいけどねぇ~~~~~
てか最近skypeしてるのかな?
まぁ
俺は特に変わったことはありませんね
いつもどおりアニメ見てるし、変態だしwwww
でわ
こんな記事を長々と書いてもアレなのでこの辺で
バイニー
PS ↓いい曲です。買いましょうw(ABのボーカルアルバムです)
約2ヶ月ぶりの更新です。
いやぁ
4月から忙しくなるとは言っていたけど
ほんとに忙しくなったねぇ~
さて
なぜ今回更新したかというと
ただ
ヤりたかったからです(ブログの更新を)
とは言ったものの俺を覚えているだろか
せめて
skypeメンバーだった人は覚えててほしいものですw
いや別に忘れててもいいけどねぇ~~~~~
てか最近skypeしてるのかな?
まぁ
俺は特に変わったことはありませんね
いつもどおりアニメ見てるし、変態だしwwww
でわ
こんな記事を長々と書いてもアレなのでこの辺で
バイニー
PS ↓いい曲です。買いましょうw(ABのボーカルアルバムです)
- Keep The Beats!/Girls Dead Monster
- ¥3,150
- Amazon.co.jp
たまに書くブログ
はい
時々登場します
ぞろあです。
お前休止したんじゃなかったのかよ!!って声が聞こえますね
いやぁ4月もとっくに終わって
いまや5月も半ばですねぇ
忙しくなると僕は言って休止したんですが
実際ブログ書くくらいの時間はありますねw
まぁ近況報告しますと
特に何もありませんが
エンジェルビーツがおもしろいですね(アニメの話かよw)
おっと
そろそろ時間が・・・
忙しい人間は大変だぜw!!
でわ
気が向いたらまた更新するかもしれません
バイニー
PS けいおんライブイベントDVDが来月辺り発売するようです。買いましょう
時々登場します
ぞろあです。
お前休止したんじゃなかったのかよ!!って声が聞こえますね
いやぁ4月もとっくに終わって
いまや5月も半ばですねぇ
忙しくなると僕は言って休止したんですが
実際ブログ書くくらいの時間はありますねw
まぁ近況報告しますと
特に何もありませんが
エンジェルビーツがおもしろいですね(アニメの話かよw)
おっと
そろそろ時間が・・・
忙しい人間は大変だぜw!!
でわ
気が向いたらまた更新するかもしれません
バイニー
PS けいおんライブイベントDVDが来月辺り発売するようです。買いましょう
