2期がけっこうやるようですね
なんか
2期がけっこうアニメしたりするようですね
まぁ「けいおん」はもちろんのこと
「セキレイ」なんかも2期がやるそうで
1期と期間が離れすぎていて
1期の内容をあまりおぼえてねぇ
あと「そらのおとしもの」も2期がやるそうで
これは
まだ1期の内容を覚えていますね
ふふふ
「セキレイ」と「そらのおとしもの」
この2作品の共通点みなさんは気づきましたか??
そうです
2つとも
巨にゅーがでr・・(ry
すいません黙ります
いやまぁ
うん反省してまーす
まぁ俺の久しぶりの変態さが出たところで逃げるぜ
でわ
バイニー
PS 貧乳派とかこの世にいりませんw!!
2期がけっこうアニメしたりするようですね
まぁ「けいおん」はもちろんのこと
「セキレイ」なんかも2期がやるそうで
1期と期間が離れすぎていて
1期の内容をあまりおぼえてねぇ
あと「そらのおとしもの」も2期がやるそうで
これは
まだ1期の内容を覚えていますね
ふふふ
「セキレイ」と「そらのおとしもの」
この2作品の共通点みなさんは気づきましたか??
そうです
2つとも
巨にゅーがでr・・(ry
すいません黙ります
いやまぁ
うん反省してまーす
まぁ俺の久しぶりの変態さが出たところで逃げるぜ
でわ
バイニー
PS 貧乳派とかこの世にいりませんw!!
レールガンおもしろかったですね。
以下の内容はネタバレ等を含む可能性がありますのでご了承を
感動した!!
なんか
久しぶりにいいアニメを見たってっ感じでしたねぇ
う~ん
おもしろかったです
とまぁ
長々と俺が感想書かなくても
この感動はまぁみんなわかってると思いますのでね
しかし
毎度思うのだが
黒子の能力は強すぎじゃないか?その気になれば1発でヤれるだろw
今回は
佐天さん活躍しましたね
さすが無能力者でも最後はやってくれますねぇ
かっこよかったです
でわもう少し語りたいが
まぁ別にいいだろw
バイニー
PS ちょっとLEVEL6になってくるw
感動した!!
なんか
久しぶりにいいアニメを見たってっ感じでしたねぇ
う~ん
おもしろかったです
とまぁ
長々と俺が感想書かなくても
この感動はまぁみんなわかってると思いますのでね
しかし
毎度思うのだが
黒子の能力は強すぎじゃないか?その気になれば1発でヤれるだろw
今回は
佐天さん活躍しましたね
さすが無能力者でも最後はやってくれますねぇ
かっこよかったです
でわもう少し語りたいが
まぁ別にいいだろw
バイニー
PS ちょっとLEVEL6になってくるw
4月になったらこのブログ・・・
どうしよう・・・
このブログ始めてから
6,7ヶ月くらいになるけど
元から
4月くらいまでと決めてつくったんだよなぁ
4月から
多分忙しくなるだろうし
このブログどうしようか
う~ん
悩めるお年頃なんですよw
でわ
バイニー
このブログ始めてから
6,7ヶ月くらいになるけど
元から
4月くらいまでと決めてつくったんだよなぁ
4月から
多分忙しくなるだろうし
このブログどうしようか
う~ん
悩めるお年頃なんですよw
でわ
バイニー