「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -7ページ目

2期がけっこうやるようですね

なんか
2期がけっこうアニメしたりするようですね

まぁ「けいおん」はもちろんのこと
「セキレイ」なんかも2期がやるそうで

1期と期間が離れすぎていて
1期の内容をあまりおぼえてねぇ

あと「そらのおとしもの」も2期がやるそうで
これは
まだ1期の内容を覚えていますね

ふふふ
「セキレイ」と「そらのおとしもの」
この2作品の共通点みなさんは気づきましたか??

そうです
2つとも





巨にゅーがでr・・(ry


すいません黙ります
いやまぁ
うん反省してまーす


まぁ俺の久しぶりの変態さが出たところで逃げるぜ

でわ
バイニー


PS 貧乳派とかこの世にいりませんw!!

レールガンおもしろかったですね。

以下の内容はネタバレ等を含む可能性がありますのでご了承を












感動した!!


なんか
久しぶりにいいアニメを見たってっ感じでしたねぇ

う~ん
おもしろかったです

とまぁ
長々と俺が感想書かなくても
この感動はまぁみんなわかってると思いますのでね

しかし
毎度思うのだが
黒子の能力は強すぎじゃないか?その気になれば1発でヤれるだろw

今回は
佐天さん活躍しましたね
さすが無能力者でも最後はやってくれますねぇ
かっこよかったです


でわもう少し語りたいが
まぁ別にいいだろw

バイニー


PS ちょっとLEVEL6になってくるw

4月になったらこのブログ・・・

どうしよう・・・


このブログ始めてから


6,7ヶ月くらいになるけど





元から


4月くらいまでと決めてつくったんだよなぁ





4月から


多分忙しくなるだろうし


このブログどうしようか





う~ん


悩めるお年頃なんですよw





でわ


バイニー