「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -9ページ目

もうすぐ終わってしまうのか・・・

もうすぐ終わってしまいますね
今期アニメ!!!

まぁそれも悲しいことかもしれませんが


もうすぐ
学校が終わってしまう
まぁ
学校が終わるのはいいのですが

新学期!
4月!
ということは

クラス替え・・・・


毎年思うがこの時期はいやだぜ

せっかく
仲の良い人たくさんいるのに(女の子♪)
なぜ
クラス替えするんだよ

いらねぇだろ
もういいじゃんこのクラスで

ということで
残すところもあと1週間くらいです
まぁ現実逃避はやめて
クラス替えに備えて思い出作りでもしてようかなw

みなさんは
クラス替えどう思いますか?

でわ
バイニー


PS ホワイトデーって男があげる側なんじゃ・・・

マヨラーだったんです・・・

昔は何でもマヨネーズかけて食べてたんです

しかし・・・

「太らねぇから大丈夫だろ!!」とか言って食べてたら
実際体重は増えてないが
コレステロール値が高すぎる・・・ってことになって
マヨネーズ控えるようにしました


なので
最近ハマっている調味料はポン酢なんです
酸味好きなんです
ポン酢なら体にもよさそうだから、かけすぎても大丈夫だよね??



みなさん
オススメの調味料とかありますか?


でわ
バイニー

PS 今日は非常に眠いので、すぐ寝るかもw

顔出し経験はありませんか?

最近けっこうブログの方で顔出ししてる人がいますが



みなさんは顔出ししたことありますか?


俺はないですよ
俺が顔出ししたら
みんなの目が「め、目が~」ってなりますからねぇ
眼科行かなくちゃになりますからw



てか
顔出しできる人の
あの勇気が素晴らしいと思う



俺はそんな勇気ありませんw


みなさんは顔出しする勇気ありますか?


でわ
バイニー


PS サザエさん見ると明日学校かぁって気分になる