「さよならはきっと始まりの言葉」(仮) -4ページ目

退院&めっちゃ胸がドキドキ!!

やぁ退院して
家に帰ってきてます!!
お久しぶりです
ぞろあ先生です。


さて
今日髪が伸びたのでそろそろ切ろうかなぁと思い
髪を切りに言ってきたのですが

店入って
座って切り始めるじゃないですか
そして
なんとな~く切ってもらっていて、ふと店内を見てみると
めっちゃタイプの店員発見!!!!!
これがめちゃくちゃカワイイんですよ

えっ?お前3次元に興味あるのかって?


あるに決まってんだろバカヤローーーーー


3次元の女の子大好きだよ


まぁそれわ置いといて

髪を切り終わって、髪シャンプーしてもらうじゃないですか
ななななんと
その担当がそのカワイイ店員だったのです!!!
俺はもうwktkでしたよ

少しお話もしながら至福の時間を過ごしました
まぁこれだけじゃ
さすがの変態先生であるこの俺が話題には出しませんよ

いやぁ
夏って良い!!って思いましたよ
その店員めっちゃ胸元開いてる服だったんです
そして店員はしゃがみながら話しかけてくるのです

俺の心の中「ちょwww店員さん、胸元見えてるっス・・・」
とまぁ
あまりこれ以上語ると俺が暴走しだすので
この辺で止めておこうwww後はみなさんの想像にw


退院早々
変態先生の変態トークでした。
久しぶりに胸がドキドキでしたwww

でわ
バイニー



PS 俺はなんとなく年上が好みな気がする(もちろん現実の女の子だよ)

実は入院中

なんと10日前くらいから
入院中
退院はあと一週間後くらいかな?
いやぁ
みなさんケガには気をつけてね

奈々様を応援し続け早3年

今ふと思ったのだが
水樹奈々様と出会い応援し続けてきましたが
もう3年くらいもたったのですねぇ

いやぁ早いものです
いまとってわ奈々様はテレビで普通に見かける存在に
うれしいことだ!!

さて
家にはたくさんの奈々様グッズがありますねぇ
CD、DVDはもちろん
ポスターやファイルやらなどなど

いやぁ
これからも応援しますよ奈々様!!


ということで
何気にブログ更新してみた

でわバイニー

PS
こっちの方は雨が少し降ってますが
ヤバイ降ってる場所もあるそうですが
皆さんは大丈夫ですか??