年末くらいは更新するぜ!俺!
超超超お久しぶりです。ぞろあです。
もう今の時代ぞろあと聞いて
俺よりポケモンの方が思い浮かぶ人が多いと思いますが
本家ぞろあは私です!!www
さて
やはり予想どおり
今の時期超忙しい!!!
ゆっくりテレビ見る時間はおろか
アニメ見る時間もほとんど無い暮らしです。死にそーです
しかーーーーーーーし
今日は特別だ!!
なぜなら
俺の愛すべき、いや、俺たちの愛すべき水樹奈々様が紅白に出るのでこれだけは見逃せない
とまぁ
こんな感じで毎日過ごしております←どんな感じだw
また機会あったら更新します
しかし
またしばらく忙しいので無理かと
ひと段落したら、全力で更新する!!!!
それでわ最後に
僕のことを覚えているみなさん挙手!!!!!
0人なんてことはないよな・・・・w
もう今の時代ぞろあと聞いて
俺よりポケモンの方が思い浮かぶ人が多いと思いますが
本家ぞろあは私です!!www
さて
やはり予想どおり
今の時期超忙しい!!!
ゆっくりテレビ見る時間はおろか
アニメ見る時間もほとんど無い暮らしです。死にそーです
しかーーーーーーーし
今日は特別だ!!
なぜなら
俺の愛すべき、いや、俺たちの愛すべき水樹奈々様が紅白に出るのでこれだけは見逃せない
とまぁ
こんな感じで毎日過ごしております←どんな感じだw
また機会あったら更新します
しかし
またしばらく忙しいので無理かと
ひと段落したら、全力で更新する!!!!
それでわ最後に
僕のことを覚えているみなさん挙手!!!!!
0人なんてことはないよな・・・・w
※変態さん必見!!!!
ってタイトルにしたら
どのくらいの変態が釣れるだろうかwww
とりあえず
お久しぶりです
変態先生ことぞろあです。w
まぁ特に最近の状況として
変わったことはありませんが
もうすぐ学園祭やらで
忙しい&リア充しまくってますねwww
↑ウソ←ウソ←ウソ←ウソ
でわ
特に話すこともないので
これにて
バイニー
PS きょn・・・・いや何でもない
どのくらいの変態が釣れるだろうかwww
とりあえず
お久しぶりです
変態先生ことぞろあです。w
まぁ特に最近の状況として
変わったことはありませんが
もうすぐ学園祭やらで
忙しい&リア充しまくってますねwww
↑ウソ←ウソ←ウソ←ウソ
でわ
特に話すこともないので
これにて
バイニー
PS きょn・・・・いや何でもない