楽天SSもラストスパートですねスター
イベントバナー
イベントバナー

 

ゲリラ2倍が来なかったのは残念ですが…お得がいっぱいで楽しいですね爆笑

ポチするタイミングを失っていたアモパシのメタグリーンスリムアップ、10,000円以上3,000円クーポンが出ていたので、ポチしました気づき
金額合わせにパックを入れたら、ちょうど良い金額になりましたチョキekyuちゃん、ありがとう♡♡


そして三和の鶏なんこつが、1kg30%OFFになっていたので、久しぶりにポチしました鳥


息子の水筒も新調にっこり


お気に入りのカラコンも25%OFFクーポンが出ていたので、忘れずにポチひらめき


この記事で悩んでいた裁縫セットは、1,500円以上100円OFFクーポンが残り700枚切っていたので、昨日ポチしていますリボン

そんな今日は、パパのお誕生日でしたバースデーケーキ

当日お祝い出来るか分からなかったので、昨日一足早くお祝いしました拍手

お誕生日プレゼントは、パパにリクエストを聞いて、父の日も兼ねてこちらにしましたニコニコ


実は、先月末に勤めていた会社を退職し、長年の夢?野望?を叶える為に、40歳を前に新たな挑戦をする事にしたので、「頑張ってねびっくりマーク」という思いを込めて、ちょっと奮発しましたキメてる


この名刺入れ、少量生産カラーな事もあってずっと入荷待ちで凝視

再販売お知らせメールに登録し、タイミング良くget出来ましたニコニコ

去年は何をしたかな〜?と思って振り返ってみたら、パパの誕生日とは全く関係ない、忘れられない1日を過ごしていました飛び出すハート

ちなみに、家族は誰も私がLiveに行った事は知りません笑


次のLiveを楽しみにしているのですが、まずは来月発売のシングルは予約しますハート


本当は初回盤A+Bだけにするつもりだったのですが、初回特典を見たら通常盤を買わない選択肢はなかったです泣き笑い



前記事も良かったら足