今日の午前中は、祖母のおうちへ行って来ましたダッシュ


いつもは自転車で行くのですが、時間もありそこまで暑くもなかったので、歩いて行ってみる事に知らんぷり


約4.5km、途中で寄り道などをしながら1時間20分位で着きましたが、いい運動になりました筋肉


でも、お昼ご飯にとんかつを食べちゃったので、マイナスどころかプラスです爆笑


さて、連日ポチした物が続々と届いています気づき

リピートしたマリネスプロテイン、4個以上の購入でモチベーションウォーターボトルがプレゼントだったのですが、旧ロゴのライムブルーで可愛かったですブルーハート


そして、キャンセルだと思っていた牧成舎の福袋もちゃんと届き、中身はこんな感じでしたにっこり

・生クリームヨーグルト×2

・季の風ヨーグルト

・ミルクプリン

・牛乳×2

・のむヨーグルト

・チーズのたまり醤油漬け

・生チョコ(おまけ)


我が家、全員乳製品が好きで、牛乳もヨーグルトも必ず冷蔵庫に入っているので、4日あれば全部消費出来るかな笑い


ミルクプリンが入っていたのが、嬉しかったですよだれラブラブ



前記事も良かったらバナナ