今日は、土曜日参観でした学校


目覚ましをセットするのを忘れていたのですが、自然といつもの時間に目が覚めました大あくび


1〜3年生が1・2時間目、4〜6年生が3・4時間目だったので、まずは2時間目に息子のクラス、3時間目は娘のクラスへ行きましたニコニコ


息子は算数、娘は英語でしたが、二人ともとっても楽しそうに授業に参加していて、クラスの雰囲気も良く安心しました花


午後からは、子ども達と少しだけお買い物をして、珍しくのんびり過ごしましたほんわか


暑かったので、スタバにも寄って、バナナブリュレフラペチーノもやっと飲めましたバナナ飛び出すハート

ホイップ増量、チョコレートソース追加にしましたが、バナナ果肉がしっかり入っていて、とっても美味しかったですよだれイエローハーツ


久しぶりの姉弟コーデはこちらスター

娘のサス付きショーパンは、小吉ちゃんからのお下がりですニコニコ



前記事も良かったら飛行機