Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME


2023.06.10、東京ドーム公演初日に参戦して来ました雪だるま


全滅、敗者復活もダメで諦めていたのですが、公演1週間前に「制作開放席のご案内」メールが届き震えました不安


そして当選発表の9日は、仕事しながらも朝からドキドキとソワソワで途中気持ち悪くなりながら、18時過ぎに当選メールが届いて大興奮飛び出すハート

一緒に参戦したのは、もちろんゆきゃちゃんブルーハート


まずは銀座でランチをしてスプーンフォーク

場所を変えてお喋りして、いざ東京ドームへびっくりマーク


やりたかったこれも出来て、東京ドームにいるんだ…という思いで、入場前から既に感無量昇天

私も推しカラーコーデ♥︎︎∗︎*゚


そして外にいてもね…という事で、開演1時間半前に中へ入る事にしたのですが、入場の時に席が分かる仕組みになっているので、もうドキドキで驚き


41ゲートだったので、天井席なのを覚悟していましたが、制作開放席=ステージプラン決定に伴い出来た席なので、天井席って有り得るのかな…?と淡い期待を抱いていたら、なんと1階席が来てあんぐりハッ


ゆきゃちゃんと「え?え?」と混乱しながら4階から1階へ降りたら、ラグジュアリーソファ席という何とも優雅な席でした爆笑


目の前にステージもあって、双眼鏡がなくても十分見える席で、心を落ち着かせるのが大変でした泣き笑い


そして生SnowMan…全員がキラキラしていて、本当にカッコ良くて、LIVEの構成も良過ぎて、あっという間、大満足の2時間40分でしたハート


ここにレポが載っているので、気になる方は是非笑


ゆきゃちゃんとは初めましてだったのですが、人の多い東京駅の新幹線改札口でもすぐに見付けられたし笑、コミュ力が高過ぎてポンポン話の話題を作ってくれるのでお喋りが止まらなくて、二人揃って開演前に疲れてたり魂が抜ける


「初めましてだっけ?」と何度か確認する位緊張したのも最初の1分位で、可愛くて面白いゆきゃちゃんと一緒に過ごした時間が本当に楽しくて、感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


お土産にもらったじゃがりこ、朝起きた子ども達がすぐに見付けて、大喜びしてたよーニコニコ

私はちゃんと写真撮ったよ?笑


また会える日を楽しみに、御礼参りも兼ねてお参りに行って来ようと思います神社



前記事も良かったらカキ氷