楽天SSもいよいよラストスパートですねスター


100円クーポンが残り2,000枚ちょっとだったので、朝イチでこちらをポチしました気づき

SS中来ていないゲリラ2倍が夕方に来るかなー?と少し期待しながら、様子を見ていますひらめき


そんな今日は、パパのお誕生日なのですが…私は朝から出掛けています爆笑


パパにはごめんねお願いと謝り、来週ちゃんとお祝いする事を約束して、こちらへ行って来ます飛び出すハート

あ、パパと子ども達には内緒にしています…予防

全滅からの制作開放席当選と奇跡が起きましたチョキ


一週間禁酒して、お参りに行った甲斐がありました泣き笑い


ただ、さすがに申し訳ない気持ちもあるので、今朝パパが寝ている間に子ども達に手紙を書いてもらいましたラブレター

では、楽しんで来ますブルーハート



前記事も良かったらドーナツ