楽天SS、ポイントアップdayですねオーナメント

イベントバナー

イベントバナー

朝からお得情報がいっぱいで…私もポチポチしています気づき


リンツの70%OFFクーポン、私も使いましたチョコ

スタダでKUOBOのパンは撃沈したので…こちらをポチしてみましたカップケーキ

毎日お昼頃に入荷されるそうなので、気になる方は是非飛び出すハート


ずっと気になっていた、毎日18時〜再販されるカステラ、スパセでポチしようと思っていたので、時報ポチしましたイエローハート

息子の体育館練習用のサッカーシューズがサイズアウトしてしまったので、息子に聞いてこちらをポチしましたサッカー

後半にリピート2倍が来るかなと思いましたが…マリネスプロテインもポチしちゃいました筋肉

2個以上で10%OFF+4個以上でモチベーションウォーターボトルがプレゼントだったので、リッチチョコレート×2、苺ミルク、コーヒーにしましたニコニコ


美酢も早く欲しかったので、グレープフルーツ、シトラス、みかん、レモンをポチしましたシャンパン

他にもカウント外で色々ポチしていますが、あっという間に完走しちゃいました笑い


そしてやっと娘も、裁縫セットの申し込み用紙を持って帰って来たのですが…

絵の具や書道セットに続いて、また1枚凝視


しかも、どのデザインも全く可愛くなくて、でも娘はこの中から選ぼうとするので、今必死に誘導しています爆笑



前記事も良かったらバナナ