(☆)ありがとう | あやのぶろぐ(仮)

あやのぶろぐ(仮)

ブログの説明を入力します。

いえいえ~い!
お久しぶりです🎵
あやのっちだよん(´- `*)



今日はone drop個人撮影会
ありがとうございました!



あしたお誕生日とゆうことで
プレゼントとか差し入れも
たくさんほんとに嬉しかったです💓


あやのちの26才もあとすこしとゆうことで
ちょっとだけ1年を振り替えってみます!
と言いたいとこだけど
やめときます!
あやのちは前だけむいてるので、、

でもね、ほんとあやのちに
関わってくれたみんなに感謝してる。
人ってね、1人じゃ生きてけないんだよ。
写真とりたいって思ってくれる人
おしゃべりしたいって思ってくれる人
いつも会いに来てくれる人
ちょっとでもあたしのこと必要としてる
て思ってくれる人がいるって
実感できるとき、あーあやのち
ここにいていいんだなって
ここにいてよかったって思える✨

あやのちぶきっちょだし、
会話下手だし、強がりだし
名前覚えるの苦手だし、
でもここやって笑っていられるのは
みんなのおかげです!


ほんとにありがとう💓


あたしがみんなに元気をあげるんだって
思うけど、なんだかんだ、一番あたしが
みんなに元気もらってます!
 
まだまだ一緒にいたい
まだまだ前だけむきたい
まだまだみんなといっぱい笑ってたい


これからもがんばるので、
近くで見守っててね💓

一年間ありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします✨

               


              あやのっち